ゆいのブログ

日常をつづっています。

今日の朝からカーヴィーフィットの話を聞いてばかりです。

1日の日記書いてみます。お昼になる前まで「図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。ここ数日は「COBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450」を買いたいと思っています。でも、高価な品なのでかなり困っています。ついでにエルメスの雑誌で見たカード入れも欲しくてたまりません。そんな感じで決めきれない自分を変えたいです。
先月からカーヴィーフィットについて頻繁に聞いてます。くびれのこととか金剛筋シャツとか美圧インナーをテーマにした話が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。カーヴィーフィットのことはこのサイトにも書かれています。→https://xn--dckaw2hza9ezkjcc8687iivvd.xyz/
空腹に耐えられなくなってぺペロンチーノを注文しました。トータルで490円ほどでした。結構美味でした。その後は兄と映画に行きました。驚くことに担任の先生を見かけました。雑誌でも岡村隆史さんの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
週末にはライブを見に愛媛に電車旅です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから胃腸炎でカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ローソンに寄るはずだったのを失念してしまいました。夕ご飯はカルボナーラいただきました。食べれることに感謝です。
近頃は高血圧に困り果てています。治療実績のある大きな病院で診てもらおうと思っています。お気に入りのAKIBA’S TRIP2+Aをplayしてのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日のように読書の時間でした。今日目を通したのは「1分間英単語1600」でした。とっても楽しかったです。
あしたは同級生のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。おっといけない、のりスタ!をビデオに撮るの忘れてた。またやっちゃったな。ということでよい夢を。