ゆいのブログ

日常をつづっています。

そういえばラブリービー 犬 歯磨きの話題をよく聞きます。

久しぶりに日記でも書こうと思います。お昼までは「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」という映画を見て過ごしました。これはまあまあためになりました。近頃は「新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/A」のことばかり考えています。なんですが、値段も高くてどうしたものか迷っています。それだけじゃなくボッテガべネタのオシャレな長財布もゲットしたくいんですが。毎度毎度優柔不断な自分が嫌になります。
そういえばラブリービー 犬 歯磨きの話を頻繁に聞いてます。口臭ケアもそうだし、歯磨きとかに関してワイドショーでも触れられてましたね。ラブリービー 犬 歯磨きについてはこちらが詳しいです。→ラブリービー 犬 歯磨き
空腹に耐えられなくなって焼肉を食べることにしました。食事代は490円しました。ウワサどおりいけてました。昼食後は兄弟と公園に行きました。すれ違いざまにMr.マリックとも出会いました。今の時代は松村邦洋さんに関心が集まっている模様です。個人的にはどうでもいいんですけどね。
来月は新居の下見に鹿児島へ行くつもりです。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。2,3日前からお腹を壊しててカラダがだるいので無理はしたくないです。しまったなぁ、銀行に立ち寄る予定を完全忘却してました。夜ご飯はつけ麺にしました。食べれることに感謝です。
最近は口内炎に苦悩しています。有名なクリニックを訪ねてみたいと思います。発売したばかりの四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。今日の本は「神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造り」という名前でした。割と面白かったです。
次は友人の誕生日です。泣かないようにしよう。しまったなぁ、刑事イチロー?(TBS)を録画してたんだった。忘れないようにメモしておこう。そういうことでGOOD NIGHT!