ゆいのブログ

日常をつづっています。

近頃腎不全のことを頻繁に聞いてます。

久しぶりに体験談を書きますね。朝の間は「できるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集」という映画を見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。ここ数日は「Canon スピードライト 320EX SP320EX」がほしいと思っています。なんですが、すごく高級なので結構悩んでいます。他にもフェラガモのかわいいカバンも手にしたいです。いつもいつもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
昨日から腎不全の話を頻繁に聞いてます。サプリメントだけじゃなく猫とネコジーンに関して報道番組でも大きな話題でしたね。腎不全のことを知りたいたいならこのサイトを見てください。→ネコジーン 販売店
それからカツカレーいただきました。食事代は500円かかりました。そこそこ美味しかったです。夕方からは兄弟とショッピングに行きました。たまたま恩師の奥さんとも出会いました。雑誌でも藤森慎吾さんに関心が集まっている模様です。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
週末には新居の下見に東京に行きます。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から風邪をこじらせて体調がよくないので無理はしたくないです。あ、そうだ、郵便局に立ち寄る予定を失念してしまいました。夕食はチャーシュー麺を食しました。食べれることに感謝です。
先日からM字ハゲにお手上げ状態です。レビューが多い大学病院を訪ねてみたいと思います。昨日手に入れた蒼き革命のヴァルキュリアとかに集中してそのことは忘れよう。風呂から出たらいつものように本に目を通しました。今日の本は「お手伝いで子どもの心を鍛えなさい」という名前でした。とっても感動しました。
明日の夜はいとこの結婚式です。泣かないようにしよう。うっかりしてましたが、さすらい刑事旅情編(テレビ朝日)は今日までが返却期間だった。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでおやすみなさい。